ハゲは治せます・2000人が実証


アデランス ヘアシーダ

セリシンがボリュームアップの決めて

ヘアシーダによるボリュームアップの秘密は「セリシン」


『セリシン』というのは髪1本1本太くさせるのにに欠かせない成分。

セリシンは化粧品などの分野で幅広く使われている、人の素肌や髪に近い組成をもつ物質で、シルクに多く含まれている。

髪にも非常になじみやすいため、傷んだ髪も整える補修効果もある。
ヘアシーダはこのセリシンを使って薄くなった頭髪の細い髪の毛を太くする。

url://xn--cckzb1a1g9h.seesaa.net/article/43793809.html より引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

技術には定評があったアデランスですから、きっと見た目も良いんでしょうね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
童貞
おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
ブログ名童貞とか恥ずかしいし(笑)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。